イヤービューティセラピスト協会イベント出展のお知らせ

たくさんの方に知っていただきたい【Know No Limit 2018】イベントのお知らせです‼︎
.
EBTAが設立当初から毎年協賛出展しているイベントが、2018年11月4日(日)に開催されます。
.
誰にでも起こり得るような事故や怪我が元で、一生車いすと宣告された方々が、地道にリハビリテーションを重ね、回復に限界がないことを証明するために、このイベントで歩行に挑戦します。
.
EBTAでは特に脊髄損傷で歩行が困難となった女性に対して「何かできないか」という思いから、社会復帰のための講座提供やイベント協賛を続けています。
.
【脊髄損傷の現状】
脊髄損傷になると、多くの方が医師から「一生歩けません。一生寝たきり/車いす生活になります。」と宣告されます。医療費削減を理由に、一般的なリハビリは期間が150〜180日と決められており、限られた期間のなかでは機能回復の可能性があっても、残存した身体機能を使って生活に戻るためのリハビリしか受けられないのが現状です。
.
【今年のテーマ】
12回目の今年は、「CYCLE 〜回復は繰り返される〜」をサブテーマに回復が更なる回復を生み、その回復を見た方々が更に回復をする回復は連鎖するという事をイベントを通して伝えていきます。
.
イベントページはこちら☞ https://knl2018.peatix.com
.
#繋がる想い 
#回復に限界はない 
#knownolimit2018
#jworkout 
#ear_beauty_therapists_association
#EBTA
#earbeautytherapy
#イヤービューティセラピスト協会
#耳つぼ
#イヤービューティセラピー

Ear Beauty Therapy

イヤービューティセラピスト協会 マスターセラピスト岡田 真樹の施術や講座のご案内

0コメント

  • 1000 / 1000